お知らせ・ニュース

2020

1/08

2020年<謹んで新年のご挨拶を申し上げます>


 

20年前に21世紀になり、昨年は令和へと年号が変わり、そして2020年という、また「節目」を感じる年が明けました。
皆々様には穏やかでよい御年をお迎えのことと存じます。本年も皆々様の御健康とご活躍をお祈りいたしております。

さて昨年、当社は様々な変化がございました。
仕事のカラー、方向性、手法、人・・・どれもがそれぞれにとって良い刺激であったと感じております。
そして年末になりましたが、ホームページをリニューアルいたしました。
本年も新たな精鋭を年齢問わず採用していきたいと考えており、そのために当社が求めていることはどのようなことなのかを知っていただけるツールに仕上がっております。ぜひご一読いただけましたら幸いです。

現役のエンジニアは、これまで同様にお客様への責任をしっかりと果たしていくよう、新年にあたりさらに各々気持ちを引き締めたところでございます。経験と時代を味方に付け社会に貢献できる人材の育成を継続してまいります。
本業と並ぶプロモーション事業においても、シニアスタッフ、女性スタッフの活躍にますますご期待くださいませ。

本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

2020年 新春
株式会社シリコンデザインテクノロジー 代表取締役 山田 知果