<会社代表よりご挨拶申しあげます>

2018

12/27

<会社代表よりご挨拶申しあげます>


 

本日をもって年内の業務を納めさせていただきます。
皆様には本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
本年も大変実りの多い一年となりました。
若手エンジニアは研修に多くの時間を割き、知識と対応能力を高めて参りました。
来年からはそれらを活かすための研修をさらに重ねていく計画が持ち上がっております。
そして、プロモーション部隊は、電子回路教室「ひらぼ」の事業を徐々に確率させ、人気講座に育てつつあり、女性中心のたくましいチーム力を発揮しております。若手エンジニアのアイデアをたくさん携え行なっている市内私立小学校における放課後授業も、来春でまる4年を迎えることになります。
なにより、当社のゆるぎない、力強い技術力を発揮するシニアエンジニアの活躍は安定しており、さらに新たな分野への飛躍を遂げております。
ひとえに皆々様の御指導ご鞭撻によるものと感謝申し上げます。

来る2019年は、日本では新しい時代の幕開けでもあります。2020年東京オリンピックに向けてますます世の中の士気も高まることでしょう。当社も遅れを取らず一丸となってさらに歩んでまいりたく存じます。
皆々様におかれましても、どうぞ良き御年をお迎えになられますよう役員スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社シリコンデザインテクノロジー 
代表取締役 山田 知果

 

 

<本年より年賀状による新年のご挨拶を失礼させていただきます。誠に勝手ではございますが、今後も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い申しあげます。>